.

ゆっくりと進行していたNEW PARLORが90%程完成致しました。

今まで別の場所で施術を行っておりましたが、9月からはこちらでの施術となります。

内装は全てTiki sanにお願いして和室だった部屋をガラリと変えてもらいました。

全体の雰囲気として、当初からTATTOOと言えばという固定概念は取払い、

清潔感重視で気持ちよく施術を受けられる空間をベースに造り変えました。

一言で言えばOLD HOSPITALな感じ?

その辺は実際来て頂いたお客様個々のとらえ方で良いかな〜と思います。

 

このまとまり感が出せるのは、アンティークやビンテージの棚など設置しないで、

雰囲気に合わせて造ったケースや棚が全体のバランスを気持ちよく絞めてくれてると思います。

どのジャンルでも物造りに必要なしっかりとしたバックグラウンドやイメージビジョン、

イマジネーションストーリーがブレずに反映されるから説得力のある表現が出来るんだと思います。

結局、ごっそりとマネばかりじゃ、飽きも来るし、進展も出来ないと言う事ですね。

 

今後GOODSとして, NEW OLDISHINK T-SHIRTSも考えてます。

不定期になると思いますが少しづつアップして行きます。